美白を目指すならザクロエキスがいい!?エグラ酸が効くらしいのです!


抗酸化作用が強いエグラ酸
.
美白になりたいときに、いろいろな化粧品を探すとおもいますが、探してる間にもザクロエキスを摂り始めてみてはいかがでしょうか。ザクロエキスが最近注目されてきてる理由として、ザクロに含れる女性ホルモンと同じエストロゲンが含まれてるからです。女性ホルモンは若返りのホルモンとも言われるくらい、女性の美には必要なもので、これが減少してしまうと、老けの進行を早めたりしてしまうなどと言われています。

★エグラ酸
そしてザクロにはもう一つ注目の成分があり、それがエグラ酸という抗酸化のパワーを持つポリフェノールの一種が含まれてます。エグラ酸という成分を聞いたこともないかもしれませんが、ラズベリーなどにも含まれてるらしく、含有量に関してはザクロのほうが多いとのこと。エストロゲンとエグラ酸のダブル成分をとることができるので、美肌にもよく健康維持にも効果が期待できるなどで、ザクロエキスを摂り始めてる女性が増え続けてるのだとか。

★ザクロエキス
ザクロを果実ごと購入してきて食べるのは面倒という方も多いかと思います。といってもその前にザクロ自体が近所のスーパーになかったりします。大きなデパートなどの売り場ならあるかもしれませんが、いつでもすぐ手軽に買うことができないですよね。しかしそのような場合でもアマゾンや楽天、カゴメなどでもザクロジュースとして販売されてるらしく、このような加工された商品であればいつでも簡単にザクロの成分を摂ることができますね。その時には、必ず成分表示を確認して、ザクロの大切な成分をできるだけ摂れるタイプのものを選んでください






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)