毎日数分だけ骨気法を行うだけで血流アップ!?


即効性があるからうれしい!

韓国から伝わってきたという骨気法は、骨に刺激を与えて血流を促す効果が得られるマッサージ。

本格的な骨気法を行うには専門のところに行かないとできないですが、しかし自分で骨を刺激するマッサージをするだけでも、血流アップの効果はあるそうなのです。

自分流でも骨気法を毎日行うと、血流が上がり女性ホルモン分泌のサポートにもなるというのです。

血流が上がると体の体温も上がりやすくなり冷えにもいいし代謝も高まるります。

血流が上がり女性ホルモンの分泌が促されてくると、生理痛の軽減や更年期障害の回復にもいいといわれていて、たかが骨を刺激するだけで効果があるわけないと思ってるともったいないことになります。

骨気療法などで検索すると自分でもできる骨気法が紹介されてるので参考にしてみるといいでしょう。

自分で行う骨気法のポイントは、血流が悪くなる心臓より遠いところを重点的に行うよいらしいです。

毎日数分だけでいいので、朝起きた時に目覚まし代わりに行ってもいいし、湯船の中でも、体の温まった入浴後も効果的なので、自分の好きな時に行いましょう。

もしかしてあなたも骨気法を行うことで、女性ホルモンの分泌が促され、毎日健康的に若々しい生活を送れるかもしれませんよ♪

>> 骨気療法 yahoo検索





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0